FC2ブログ

記事一覧

カスタムメイド3D2+ 美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- 美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-
濡れ透けJ○雨宿りレイプ 濡れ透けJ○ その後

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村祀り桃色紀行 おのごろ村の淫祀り、生贄になった少女[RED-ZONE様]

 今回紹介するゲームは、[RED-ZONE様] の「村祀り桃色紀行 おのごろ村の淫祀り、生贄になった少女」
 本作を紹介する理由は、タイトルに本サイトのタイトルと同じ「桃色」が入っていたというくだらない理由ではありません。
 
 まず、巫女ですね。

 ここ最近のブームは、巫女だと確認しています。
 確かに巫女というジャンルは、猫耳巫女というオカルトじみたキャラクターが闊歩した時代もありました。
 しかしそれは、あくまで巫女という独特の衣装の珍しさに着眼点があったと思います。
 そうでなければ、○○巫女という巫女に余計な属性を付くっ付ける発想は生まれません。
 私は、巫女という神聖な属性をもっと大切にするべきだと熱説します。

  村祀り桃色紀行 おのごろ村の淫祀り、生贄になった少女

 本作は、巫女という属性をしっかり生かした作品となっています。
 
 概要:
村の儀式に巻き込まれ、子作りを強要され、出来なければ殺されるという。主人公は、孕ませ相手の『英うてな』に、自然の中、衆人環視の中、時に忌まわしい道具を使いながら子種を注いでいく。死期へのタイムリミットが近づく極限状況の中、やがて狂った村人達と同じく狂乱の祭りへと身を堕としていく。
 
 巫女という現世と離れた空間。その中でしきたりとして巫女が神に捧げられる。
 とても巫女的である。
 閉鎖的であるからこそ、非常識が常識となる世界。
 そこに迷い込んだ主人公たちは、己の倫理観を保てなくなってしまう。

 清楚で綺麗な少女である巫女が、その役目として、狂った村人を守るために闇へ堕ちてしまう。
 相反する人間が1つの村で共存し、儀式というルールによって繋がっている世界。
 そこにはもはや狂気しか存在しないだろう。

 ジョジョに壊れる巫女を、否、壊してしまう主人公を操りながら最終endまでLet'Go!

村祀り桃色紀行 おのごろ村の淫祀り、生贄になった少女 

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

<
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。