FC2ブログ

記事一覧

カスタムメイド3D2+ 美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- 美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-
濡れ透けJ○雨宿りレイプ 濡れ透けJ○ その後

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロには滅法初心な「霧雨魔理沙」さん。artsit「saitom」様

 東方Projectは、同人ゲームから始まった弾幕シューティングゲーム。
 開発者のZun様は、自らの音楽提供の場として、このゲームを同人として売り出しました。
 個性的な音楽に加え、日本伝承をモデルとした数々のキャラクターは魅力的でした。
 東方キャラたちの設定は、ゲーム本編ではあまり語られず、二次創作し易い抜け穴を敢えて提供することで、東方は同人業界を席巻する勢いで浸透していきました。
 現在は二次創作の枠ながらも、VitaやPS4へのゲーム開発プロジェクト「playdoujin」が進行し、商用での東方Projectが展開されています。

 さて、今後も勢いを見せる東方Projectにおいて、本編主人公の位置を示すキャラクターが二人います。
 一人は博麗神社の巫女であり、東方Projectの世界である「幻想郷」の守り手である「博麗霊夢」。
 二人目は、彼女のライバル的な存在であり、自称普通の魔法使いである「霧雨魔理沙」です。
 霧雨魔理沙は、博麗霊夢と異なり、自称普通と名乗る一般人です。魔法使いでありながら、人間としての地盤を持つキャラクターです。何かと博麗霊夢の専門である「異変解決」に首を突っ込む彼女ですが、それには小さなライバル心が芽生えているからです。
 博麗霊夢は、天賦才能を持ち、常に異変解決の中心人物としてその力を発揮しています。対して霧雨魔理沙は、努力家であり、魔法の研究を欠かしません。博麗霊夢の才能に追いついた一心から、その言動も負けず嫌いな少年にそっくりです。
 元気で負けん気の強い彼女だからこそ、内に秘めた乙女の顔は滅多に見る事は出来ません。

 サークル「壁の彩度」の「幻想郷淫行記録集」の一枚。怪しいアルバイトに足を踏み入れてしまった霧雨魔理沙。
 普段の自信満々な彼女とは打って変わり、男どもに体を弄られ困惑する彼女の表情はまさに乙女そのものだった。

[壁の彩度 (saitom)] 幻想郷淫行記録集
 Artsit:saitom様
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

<
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。