FC2ブログ

記事一覧

カスタムメイド3D2+ 美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- 美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-
濡れ透けJ○雨宿りレイプ 濡れ透けJ○ その後

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツ見ましたね!とぷくっと頬を赤らめる+たくしあげおっぱい「東風谷早苗」さん。Artsit「淡夢」様

 東風谷早苗は、東方Projectキャラクターでも異色の経歴を持つ人物です。
 それは現代人であることです。神の信仰が減少する現代に見切りを付けた東風谷早苗が奉る神「八坂神奈子」。
 神の意向を皮きりに、東風谷早苗自身も、妖怪と神が住まう幻想郷へと移住を決心しました。
 彼女は、八坂加奈子と、もう一人の神様である洩矢諏訪湖が奉られている守矢神社の巫女です。
 なぜ、神社に二人の神が存在するとかと言えば、もともと守矢神社には、洩矢諏訪湖という土着神がおりました。
 その後、八坂加奈子という別の神の襲撃を受け、八坂加奈子がその土地を納めるはずでした。しかし、その土地に住まう民は、土着神「ミシャグジさま」という災いを呼ぶ蛇を恐れ、その神を束ねる洩矢諏訪湖を奉っていたのです。
 八坂加奈子は、洩矢諏訪湖を追い出すのではなく、一緒に信仰を集める作戦に出たわけです。これによって、神社に二人の神様が存在するようになりました。

 さて、そんな神様の下で巫女として働く東風谷早苗は現代子です。幻想郷と文明が少し遅れている世界の中で、現代人の知恵を神秘と評しながら守矢神社の信仰を順調に集めています。
 東方Projectのヒロインである「博麗霊夢」は、信仰を集める手練手管を覚えていないため、当初幻想郷で繁盛している神社は守矢神社でした。今ではさまざまな宗教家が凌ぎを削る時代になりましたが、現代子という少し頭がずれている彼女には多くの魅力があります。巫女っぽい安さと生真面目な可愛さが、彼女の売りだったります。
 そんな彼女だからこそ、現代的な女子高生属性を全面出せます。女子制服からのパンチラや、たくしあげおっぱいは、エロ同人の伝統芸です。人に尽くす奉仕精神がより彼女の可愛さを際立てます。

(例大祭12) [ゆうさりつかた (淡夢)] 白黒チラリズム-パンチラ
Artist:淡夢様

(例大祭12) [ゆうさりつかた (淡夢)] 白黒チラリズム-たくしあげおっぱい
Artist:淡夢様

  
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

<
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。