FC2ブログ

記事一覧

カスタムメイド3D2+ 美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- 美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-
濡れ透けJ○雨宿りレイプ 濡れ透けJ○ その後

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マシュキリエライト・オルタ「左藤空気様」

 fate/go というキャラゲーにおいて、「オルタ」という反属性はキャラ作りし易い設定である。
 いつもと違うキャラクターの負、つまり二面性を楽しめるのは、ユーザーにとってもうれしい。

 そういう意味では、真面目系で清楚なキャラクターほど我々の願望は高まる。
 聖処女ジャンヌダルクが、ジャンヌ・オルタとして登場した時は、財布の紐がゆるゆるになった。
 
 だが、この「オルタ」というシステムでは、絶対に登場できないキャラクターが存在する。
 それがどのガチャにも登場しない「マシュキリエライト」である。

 後輩属性を持ちながら、オルタ筆頭の「間桐桜」とは異なる独自路線を行く彼女。

 人工的に作られた人造人間という伏線がある彼女は、決してサーヴァントとして登場する機会はないだろう。
 まさにヒロインとして、その結末をゲーム最終回に飾るのみである。

 もし彼女が反属性「オルタ」として現界すれば、さぞかし、我々の欲望を叶えてくれる後輩になっていただろう。

マシュキリエライト「オルタ」「左藤空気様」 出典:左藤空気様

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

<
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。